ひるね

 今、一番やりたいことは、昼寝。毎日眠いのよ。


 この週末連ちゃんのイベントを終え、月曜からまだまだ続くフルバージョンの生活。家にいられません。夫はアメリカです。あまり関係ないが・・・・寝る時間がない。先週金曜は、ちゃんと寝ないと絶対に倒れる!と確信を持ったので、ここ数年なかった、翌日の準備を一切しないで寝るってのをやり、8時間睡眠を確保したら復活。でも、その後また呑み会などをまじえながらの睡眠不足の日々。ゆうべは3時間。昨日は車運転しながら、あまりにつらくて、このまま何かに思いっきりぶつかればとりあえず入院とかして寝られるかしら・・・などと、不謹慎な考えが頭をよぎり・・・・忙しすぎあーーんど疲れすぎのプチ鬱かしら?うふ♪うふって・・・・そんな感じで、今日はあまりに眠くて、帰宅後一時間ほど寝ました。ちょっとだけでも随分違うねぇ。パソコンに迎えるくらいに回復。あたしがうたた寝してる間、雲ちゃんは漢字の宿題。えらいぞ!