愚痴よ愚痴


 忙しい。


 いそがしすぎる。




 こういうときこれまでは、「でもお仕事しながらお母さんしてたりする人に較べればねぇぇ」なんて殊勝に思っていたが、あたしゃ専業主婦じゃ!仕事してないんじゃ!なのに、なのに、なのに!


 なんで朝8時半から出かけて、帰宅したら7時前なんだ!洗濯物が湿ってるよ!子どもを学校の図書室で待たせたりして、これって学童のかわりかよ!そんな日の半分は、部活なので、まぁモンクもいえないが、それにしても、朝4時におきて書類作ったり必要な案件の処理して、8時半に家出て7時前に帰ってきたり、夕方帰っても、夕飯の支度する前に処理すべきことがいろいろあって、その対応していたらご飯8時前とかだし・・・・で、夜は夜で12時すぎまでいろいろあって、翌朝また4時におきて・・・・・眠いぞくそう!でも、明日のためにまた書類整理だぞ!



 くそーーーーーーーーーーー!働いてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!これだけ働いたら、自給払いのパートだって相当稼げるぞ!もうただ働きなんか絶対やってやるもんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





 なんてね。

 単なる愚痴ですから。ストレス解消ですから。そこんとこよろぴく♪