守られている私・・・・


 日曜日に、またまたあほくさい事件発生。事件つうか、ほんとにあほくさい話。詳細は後日。


(続き)


 で、またまた一日いや〜な気持ちを引きずっていて、夫は翌日から出張だから、あまりわずらわせたくないしってことで、友人の一人に原始メールを書きました。


 そうしたら、私を気遣ってくれたのか、今日、ランチに誘ってくれ、しかも、自宅で手作りサンドイッチ4種類&スープ&フルーツっていう、けしてゴージャスってわけじゃないけど、手の込んだ、非常あったかいおもてなしで、嬉しかったです。サンドイッチって、簡単昼ご飯みたいなイメージだけど、いっぺんに4種類とか作ると、結構面倒くさいのよね。ああああ、本当にありがたいわ〜。泣けてくるわ〜。若いのに、なんて気が利くの・・・ちゃんとお礼言えたのかしら?>私。


 私ってば、しっかり者に見えるらしく、また、私自身があまり友人に頼ったりしたくないほうなので、特にこの10年くらいは、慰められるっていうことがなく、こっちが慰めてばっかだったのが、そういう気遣いに触れて、かなり感動しています。ネットではいろいろお世話になってますけどね・・・>皆さん。


 で、思うのは、私って守られているのかしら?ってことで・・・今年度、血圧上がりっぱなしみたいな話が多いですが、その分、そういういい思いもいつもよりたくさんしていて、バランスいい・・・・っていうような話じゃないですが、嫌なことばかりじゃないあたり、いい感じ〜って思えます。

 これで、あのおっさんとかおばはんとかが猛省してくれれば、言うことなしなんですが・・・・ま、この話はできるだけ忘れる方向で頑張ります。忘れてる時もあるんだから、忘れられるし、忘れていい話なんですよね。


 あら、なんていい人>あたし。おーーーーっほっほっほっほっほっほっほ。