DS


 新しいDSライトをゲット!


 っていう話じゃなく・・・・



(続き)


 実は、昨日ネットでわざわざ注文したら、なんと!今朝!絶対ありえない場所から、DSが出てきました!



うっそーーー!



 いえ、場所的にはありえないってわけはなく、出てくること自体ありえないっていう感じで・・・・単純に、捨ててなかったことがわかってほっとしたし、雲ちゃんも大喜びだったし、めでたしめでたしなんですが、なんかタイミングすごすぎ。


 夫の出張準備で部屋がぐちゃぐちゃだったから(出張準備くらいでなんでそうなる)、片付けなくちゃと、朝からお片づけをし始めた途端に現れたことを思うと、もしかしたら、本当は捨てられていたんだけど、神様だか誰だかが、「これで懲りたろう」と許してくれて、そこにおいてくれたんじゃないかって思いましたよ。だって、その後、、アメーーリカ(この書き方に意味はない)の夫から電話が来たので、その話をしたら、なんと、一緒に捨てていたと思い込んでいた、何度探しても見つからなかった小銭入れがバッグの奥から出てきたって・・・うーーーん、これは、絶対何か科学では解明できない力が働いているに違いない・・・・と、あほなことを思う私です。

 
 ちょっと片付けよう!って思っただけでこんなことが起こるんだから、必死で片付けしたら、ものすごいことが起こるんじゃないかしら。何かすごいこと知りませんか?すごいことって・・・・