人はみかけで判断される


 今日美容室に行ったら、ホストの兄ちゃんが来ていた。


(続き)


 いや、彼がホストかどうかはわからないけど、雰囲気が絶対ホスト。言い切ったな>私。

 でも、担当していた、兄ちゃん美容師さん(ちょっと好みだったりする。がはは)も、彼をホストだと思ったらしく、隣でカットしている時、


「お仕事は夜からですか?」


みたいなことを聞いていた。
 

 やっぱり!


 でも、そのホスト兄ちゃんは、


「いえ、違いますよ。今日は休みだから・・・水商売じゃないです」


っていうようなことを答えており・・・・たぶんよくそう言われているのかな?嘘かもしれないけど、真相はわからないけど・・・・


  その兄ちゃん美容師と私の頭の構造が似ているだけかもしれないけど、たぶん全然違うから、その二人が同じ様に感じたってことは、世の中の60%くらいの人はそう思うってことじゃない?・・・って統計やっている人が読んだら、興奮して抗議しそうな断言。がはは
 人を見かけだけで判断しちゃいかんってことでもあるけど、でも、やっぱり見かけだけで判断されてるってことよね。


 ある程度は大事と思います。