普通日記1 出張話


 夫が今日からサンディエゴへ。荷物がすごいので、車で送った。



(続き)


 っていうと、絶対成田にいったと思うよね?ね、ね、ね?


 いけるわけないじゃぁぁぁないですか>私。

 九州までは行けても、成田は行けないってか?・・・こう書くと、思い込みのような気もしてきたが、何しろ九州は、うちから数十分一般道走ったら、あとは普通にでかい高速乗りっぱなしじゃん。でも、成田に行くには、あそこ走って、あれに入って、あれを超えて・・・いや超えるのはないかもしれないが、ともかく、難しいのよ。いつだったかなぁぁぁ、羽田にはいった事があるけど(すごい。そうだった。忘れてた)、必死に運転していたおぼえしかなく、どうやっていったのか全然覚えてない。つうか、朝めちゃめちゃ早かったので、車全然いなかったし。私にとっては、恐怖の横新も、へ?って感じだったし・・・・あれは普通じゃなかったのよ。昼間に成田行くなんて全然無理。無理無理無理。


 というわけで、最寄り駅まで車で送り、ついでに駅ビルで昼ご飯食べ、そのまま成田EX見るため、始発駅まで電車でつきあいました。結構楽しかったよ。


 今頃、夫はロスに向かって飛んでいるはずです。いいな〜〜、くそ〜〜!やっぱり仕事していると楽しいこと多いぞ!!!



 で、残された私と雲ちゃんは任天堂●Sラ●トを買いに、トイ●●●へ・・・・と思ったら、噂には聞いていたけど、全然ないのよ。