いい話


 私にとってね。超個人的。


(続き)


 最近、壁にぶつかったり、思い悩んだりしたときに、神様が見てる?と思うような“助け”に出会うことが多いのよ。


 ここ数日、いろいろくだらないっちゃぁぁぁくだらないことでぐちぐち思い悩んでいたら、今日、会った知人(友人っていえばいいのにね)たちとの話の中で、救いになる話がいっぱい出てきて、すごく気持ちが軽くなりました。


 これまで、一人でぶちぶちと考えていたことを、今日集まった皆が同じ様におもっていることがわかり、「私のわがままや偏見じゃなかったのね」と救われた気持ちになって、また、今日集まったメンバーとの距離がぐっと縮まった感じもあって、本当にいい時間をもてました。


 こういうことをあまり言いまくると、さーーーーーっと引いてしまう人もいそうなので、あまりあちこちで言いまくれませんが、思えば通ずじゃないけど、スピリチュアルな力の存在をちょっと感じちゃったりなんかしちゃったりして・・・・皆様ありがとう・・・みたいな気持ちになっているわたしでございます。