今日はいそがしいぞーーー


 午前中ダンスいって、一時間後の打ち合わせのため、終了後直ちに家に帰り、着替えて出かける。30分の打ち合わせのあと、余裕があれば家にかえって昼食。時間がなければそこらで食べて、2時半からPTA総会。そこで昨年度のあれやこれやを報告し、その後学校説明会。いろいろ質問しようと思っていたが、たぶんここまでのスケジュールでエネルギー使い果たしているので、たぶん単なる聴衆に。その後、場合よっては先ほどの打ち合わせの続きをやり、時間によっては雲ちゃんテニスの迎えに行き、時間がきびしければ家に飛んで帰って、夕飯のしたくしながら雲ちゃんを待ち、夕飯食べて、いろいろして寝る。しかも、この中には、雲ちゃんをテニスに送るっていうのが入ってない。時間的に全然無理なので、近所の仲良しさんにお願いしてしまいました。


 さぁ、どの程度こなせるんでしょうか。普通は終了してから書くわな。明日は飲み会だ。