今日は忙しかったぞーーー


 午前中ダンスいって、一時間後の打ち合わせのため、終了後直ちに家に帰り、あまりに汗臭いかったので速攻でシャワーを浴びて、着替えて出かける。30分の打ち合わせの予定が一時間に延び、余裕がなかったので、雨の中自転車飛ばして学校のそばのスーパーでウィダーインゼリーを買い、PTA総会が始まるまでの間、席で10秒チャージ。あたしゃキムタクか。2時半からPTA総会。そこで昨年度のあれやこれやを報告し、その後学校説明会。いろいろ質問しようと思っていたが、たぶんここまでのスケジュールでエネルギー使い果たしているので、たぶん単なる聴衆になるつもりが、ちょっと質問。答えは答えになっていなかったが、私とて、そんなに追及する気はなかったので、そのまま放置。その後、打ち合わせの続きはなかったが、疲れ果てていたので、誘われるままにコーヒーをいただく。テニスのお迎えには全然間に合わず、頼んでいた人に連絡して帰路につく。夕飯のしたくは到底できず、ピザをとることに。ピザくる前に、ビールとコーラを買いに行く。ご飯食べるとき飲みたいのでピザを頼む前にお風呂。ピザ屋に電話し、おなかすいてるので、いきなり「ええと●●のエルサイズ」っていったら「まず電話番号からお願いします」といなされる。いなされるっていうか・・・がははは。現在ピザ待ち。たぶんビール飲んで、何もできずに寝る。


 さて、下の文章とどこが違うでしょう。全然違いますけどね。わはは