29日目? ほぼ一ヶ月か


 先日病院行って、「治りましたね」って言ってもらえ・・・る予定だったのだが、あと3週間くらい様子見。つうか、レントゲン撮ったらまだ骨がついてないそうで・・・・ぶぅぅうぅぅぅぅぅ。


 当初4〜6週間って言われていたから、あと2週間はかかる予定ではあったが・・・なんか下手に元気なだけに、中途半端な感じがすごーーーくじれったい。そろそろイラっとしてくることも。なんか元気になったのか、妙に食欲も出ており、まずい。骨折直後は、なんだかあんまり食も進まなかったのに・・・なんでなんでなんで???????


 ぶぅぅぅぅうぅうぅ。


 その上、今日は朝から衣装の試作(また〜?わははっは 新作よ新作)やっていてめちゃめちゃ疲れたところ、ナイスな・・・のか、バッドなのか、絶妙なタイミングで知り合いが大福などをお見舞いに持ってきてくれ・・・あああああ、疲れた頭と体にはこたえられません・・・くそう!


 食べちゃったじゃないか!!!!!!!


 あああ、美味い!!!くそう!!!!!


 おかげでちょっと復活した感もあり・・・でも、なんとなくお腹のあたりが緩んできたような感もあり・・・すぐにでも部活に出かけたいがあと3週間・・・・じれってぇえな〜もぉぉぉ。


 上半身だけ鍛えるってのも大いにありなのであるが、足をかばいながらやるのって本当に面倒くさいのよ。でもやるしかねぇな〜。


 でも、今日は寝るぞ。