お礼


 療養中、お世話になりました皆様方、ほんとうにありがとうございました。

 
 文字にすると、通り一遍な感じになってしまいますが、いろんな方のお心使いに本当に助けられ、感謝しています。ほんとうです。


 前に何回かどっかに書いたけど、人の好意をきちんと受け入れられないっていうか、照れくさいんだかなんだか、上手に好意を受けるってことができてない感じで、日ごろは悪いからとかいってお断りしたり、ほんとうは迷惑なんじゃない?ね?そうでしょ?みたいな、逆の立場だったら「ああああ、めんどうくせえ」って思うような対応をしてまったり、逆に「素直に受け取ろう」と思って、単にずぅずぅしい感じになっちゃったりして、自分をもてあましてしまうことも多々ある私ですが(って、勝手に思ってるだけ?異論があっても受け付けません。わははっはは)、今回は、頼るしかないみたいな状況もあり、いろんなお申し出に結構甘えてしまい、結果、本当に助かったし、ありがたかったし、嬉しかったです(T_T)こんなことがないとわからないってのが、人として成熟してない感ありありなんですが、こうなってみて初めてわかる人様の誠意とかってのを痛感することが多々ありました。ちゃんと普通に生活しながら、こういうのがわかる人になっていかなくちゃいかんですね。


 本当にありがとうございました。