sample

okami092009-01-20


 スワロは写真難しいねぇ。


 昼間、ちゃんとせめてデジカメで撮影すればいいんだろうが・・・手前がフリスクケース。ガンメタの地が綺麗だったので、いかしてみました。うめつくしが好きな私には珍しく隙間あけ(そんな言葉あるのか?)。奥は100均で買ってきたコンパクトミラー。ゼブラにしてみたが、画像じゃいまいちわからんね。茶の濃淡があまり明確でないので、意外に上品・・・とあたしは思っているが・・・久々にデコったので、全般的に出来はいまいち。

 
 やっぱりクリスタルは綺麗だな〜と再認識。色がついてるのも石としてみてる分には楽しいけど、なんでかしらんけど、シンプルなクリスタルが一番きらっきらで見惚れます。このフリスクケースも本当にきらっきらなんすよ。フリスク入れるのもったいないかも。