そういえば


 覚えている方はほとんどいないと思うが、id:okami09:20081018で書いたお好み焼カップル。


 ちょっと前に、その女性のほうをまたみちゃったのよぉぉぉおっぉ♪・・・・♪かよ。
 

 雲ちゃん連れで○っクの携帯クーポン使って、ポテトのMと100円ドリンクで安上がりにお茶してるとき、ガラスの向こうがわを、グレー基調のフラノのツイードとニット・・・・同じ服装じゃね?・・・・厳密には違うかもしれないが、印象としては全く同じあの女性が、たぶん靴は間違いなく同じ靴で○っクの前を・・・そのときには一人で歩いていたが・・・あの見合いはどうなったんだろう。つうか、見合いって決めてるし>あたし。


 あの頃は、なんか忙しかったな〜。でも、なんとなくわくわくしてたな〜・・・(遠い目)・・・今は?


 たぶん今は、凪の時期。穏やかでほっとする時期ではあるが、どうも、なんかわさわさしてないと落ち着かないっていう貧乏症のあたしは、ちょっと物足りないのかもしれません。腹筋百回とかやるか・・・ってそういう話?がはははは しかも何故腹筋?背筋は?・・・ってそこかい!