sample続き

okami092009-01-21




 夜中に作ったパッチワーク風。
 あずかった石でやったので、色合いがいまいち。と全体の枠は本当はジェット(黒)がよかった。あと、強い色をもっと使いたかった。もしくは、色目を統一するか、クリア枠なら、うすいトーンで統一するとか。とりあえず作ってみた感が満載でき気に入らない。



 でもキラキラ度合いはナイスです。
 ゼブラ柄が昨日の画像よりわかりやすいかも。



 下に敷いてる黒い布。実は私の●●●●●。パンツじゃないよ(^^;)。
 ちょうどいい風情の黒布がみあたらなかったので、洗濯したものの中から引っ張りだしてしいたら、なんだかいい感じに写ってるのがおかしい。