誰にも必要ない情報


 昨日のびーず屋探訪(探訪かい)では、ベネチアンびーず118個ゲット。キットは購入せず。とーーーても感じのいい店員さんが入っていて、半額セールのせいか、お客さんもいつもに比べたら多くて、店全体の雰囲気がなかなかいい感じ。


 早くこうしておけば、もっと売れたんじゃない?って思うのは私だけ?
 

 ま、そう簡単じゃないんでしょうなぁぁ。今日で閉店のはず。今日の閉店間際に行ったら、9割引きとかになってないかね。ならないか。


 あの店の後、何屋さんが入るんだろう。希望としては、美味し〜いうなぎ屋さんか、カウンターだけの小粋な天ぷら屋さん。じゃなければ、お手軽価格なんだけど、本格的フレンチが食べられて、デザートのチョコレートケーキがそりゃぁぁもぉぉぉ、この世のものとは思えないくらい美味しい、ハウスワインも気が利いていて通をうならせる、お洒落だけど気取ってなくて落ち着くフレンチレストラン・・・て、絶対無理。じゃなければ、大人っぽいほんまもんって感じの雰囲気で、コーヒーと紅茶が種類はそこそこだけど、ちょーーーー美味しくて、ケーキも種類は少ないけど気が利いていて、隣の本屋で買った本をちょっと読みたいっていう時に立ち寄るのにぴったり♪て感じの、喫茶店。大人じゃないと入れない雰囲気のこわもてマスターがにらみを効かせているのがポイント・・・・ポイントって・・・ていうか、全部食べ物かい!がはは