いよいよオープン


 いつも利用しているホームセンターの店舗の半分が、クラフト専門コーナーとしてリニューアルオープンよ。



(続き)


 一月末に、上記のお知らせがって、そのために二日ほど閉店になって、休み明けに張り切って行ったら、そのお休みは、上記のコーナーを確保するための期間だったらしく、店半分の材木とか工具とか生活雑貨とか、要するにいままであったコーナーは一部縮小してオープンしてたけど、クラフトコーナーは枠が出来てるだけって感じで、「3月1日オープン!」って書いてあり、がっくりと肩を落としたもんでした。


 が、いよいよ今日。グランドオープンよーーーー!(私にとっては)


 今朝の新聞にチラシが入っていて、見てたら、もーーーーわくわくしちゃうもんねぇぇぇぇ。ハンズのクラフトコーナーだけ移動してきたくらいの品揃えは期待できそうな感じ。ここらへんにはそういうのなかったから、私としてはちょーーー嬉しい♪でも、あれもこれもと買いたくなって、散在しそうだわ〜。いっそ、パートで働くか?がはは


 いろいろ新しいものにもチャレンジしたいんだけど、チラシの油絵の具みたら、また描いてみたくなっちゃったです。これを機に、再開してみようかしら。今なら20〜30%offだし。とりあえずはセットになっている奴でもいいし。でも、油やると、部屋が臭くなるのよねぇぇぇ。ああああ、なんでもいいけど、楽しみ〜〜〜♪


 でも、今日はいけない・・・・しょんぼり。


 しょんぼりの割には字がでかい。


 午前中は学校で、午後は子どものスイミング・・・・駅前デパートでは、適当ブランドカジュアルバッグが2点よりどり5250円っていう、袋物フェチのあたしにはたまらないイベントも開催されるのに・・・・母ってつらいわ。わはは