スリッパ。

okami092006-03-02


 
 そうっす。スリッパです。作ってみました。がはは
 まだ片方です。わはは

 いろいろ事情があるので、いろいろ書きたいんですが、もう遅いからね。週末もう片方作るかな。結構可愛いと思うんですが・・・・結構・・いや、かなり気に入ってます。かわい〜♪(あほか)


 でもね・・・・処女作だけあってさ、履き心地が・・・・ダメジャン!がはは
 底に挟んだキルト芯が薄かったみたい。スリッパじゃなくて、ルームシューズって感じの履き心地です。


 そうそう、またカテゴリー作っちゃった。作るっていうの・・・・て、言わんでも分かるか。
 手作りっていうのと微妙に違うニュアンスが、気に入ってます。