どうでもいい話は続く

 ヤクルトの五十嵐投手ってケロロ軍曹に出てくる「宇宙探偵556(こごろー)」に似てるよね?


(続き)


 
 似てるよねぇぇぇぇ。似てない?



 こないだの月曜日、フ●テレビの「ジャンク・スポーツ」っていう番組を見ていたら、五十嵐投手が出ていたの。私はそのとき、初めて彼を見たの。私、プロ野球すきでもないし、どっかを応援しているわけでもないの。ほとんど見ないので、若い選手なんてほとんど知らないの。清原が巨人を出たのは知ってるよ。


 ま、それはいいとして、その時最初に思ったのが、


ケロロを実写でやるとしたら、556役はこの人しかいない・・・・」


ということ。


 顔やアスタイルや体つきが似ているのはもちろん、わーーーとか叫ぶ様子もイメージぴったりだし、何よりもその時着ていたジャンバーが、絶対に556を意識しているとしか思えないデザインで(すごい思い込み)、見れば見るほどそっくりで、ただちに角川書店テレビ東京吉崎観音氏に連絡をして、このことを知らせたい衝動にかられました。

  

 今度そういう目でみてみてね。そっくりだから。
 今年はヤクルトを応援してみようか?わはは(何故笑う)