ビーズ屋さんごめんなさい

 ずーーっと支払いそびれていたビーズの代金をやっとさっき振り込めました。
 あれは福袋の代金だから、いったいいつから持っていたのか。いつもはカード決済している店なのであるが、福袋だけの代金だから振込みの方が早いし、気分的にも楽チンだわと思って、久々に振込みにしたのが運のつき。


(続き)


 当初は完全に忘れていて、ある時、督促状が・・・


ぎゃ〜〜〜!


ってわけで、その督促状についてた振込用紙を毎日持ち歩いていたにも関わらず、一番近い郵便局は車で行くと厄介で、車で行き易い郵便局は、郵便局だけのために行くようなとこにあり、専業主婦ってコンビニあんまり行かないのよね。ついでに・・って思ってるのがいかんのだけどね。

 
 で、先日、学校に用があったときに、「今日は絶対郵便局行くぞ!」と決意して家を出、用事をすませて郵便局にむかおうとしたら、夫から携帯に電話がかかって来て、緊急の振込みを依頼され、「ちょうど郵便局行くとこよん♪」と返信し、いや、正確にはそういう内容じゃなかったけど、なんかともかく気分的にはそんな感じで、まさに郵便局に行くための日なんだ、今日は!って思って、郵便局ついたら、振込用紙はいってないし・・・・嘘でしょ〜〜。


 嘘じゃなくて、バッグを変えた時に、振込用紙を挟んでいたミニファイルを移さなかった模様。あーーーん!と思ったが、しょうがない。
 で、昨日も出かけたが、結局振り込めず、今日やっとコンビに行って、振り込めました。


 これだけ遅れていて、それでも「ついでに」って思っていた私が、わるうございました。反省しております。今日は支払いのついでにコンビニでお菓子を買いました。


 本当にごめんなさい。まだ、ちゃんと買い物できるかな?