新車

okami092006-02-04



 来たです。新しい自転車。



かっちょい〜〜〜。


 
 私のじゃないけど・・・・・



 
 下に敷いてる養生シートがちょっとねぇぇ・・・いやぁぁ、でもかっちょいい。
 自転車なんて、こいで走れればいいやくらいのもんでしたけど、こうなってくると、なんていうか、車とおんなじ。奥がふかそうよ〜。なんだか楽しみよ〜〜。

 
 私のじゃないけど・・・・


 これで夫と子どもはすばらしい自転車という、すばらしいおもちゃを手にしたわけで、お二人でせっせとサイクリンサイクリン、やっほ〜やっほ〜と出かけてほしいもんです。


 あーーでも、もっと言うなら、あたしもいい自転車ほしーーーー!そのうち、夫のに乗っちゃおーーーっと。