どうでもいい話だよね、やっぱりこれも・・・


 昨夜、すごい情報を入手した。
 なんと・・・・・



ケロロ軍曹パンが発売されます!


バンダイ キャンディ公式サイト


 2月中旬ってなってますが、携帯サイトの情報によると、16日らしいです。




 でも、お気づきの通り、中部地区限定先行販売なのよね。もしかして、そこで売れ行きが悪かったら、関東まで来ない可能性もある?


 きゃーーーーー!やだーーーーーー!


 ていうか、そんなことじゃなくても、これ絶対買いに行きたい。静岡なら圏内らしいから、東名つかっていくか。ええと、東名で最初の静岡のインターってどこだ?調べなきゃ。箱根越えたらすぐだよね。一号線でもいけるのか?凍結の可能性があるから、一号線のほうがいいのか?2000キロドライブの再来!ケロロパン買いに、静岡行くぞツアーだ!16日なんて、なんか中途半端だけど、頑張れば雲ちゃんが学校行っている間に行って帰ってこられるかな?心配だから、学校休ませて連れて行く?そのほうが心配か・・・がはは。ああ、それに、たぶん卵入ってるから、雲ちゃんダメかもな。残念。こうなったら、やはし、一人で爆走してメロンパンとミニチョコロールとシュークリーム(これってパンか?)買うか・・・いや、ギロロのシフォンケーキも捨てがたい・・・これもパンか?それにシフォンケーキが何故にギロロ?いや、意外にあっているのかもしれないな。クルルのロールケーキってのは、あまりにひねりがないから却下されたのかな?ドロロのどろどろクリームパンてのどうよ。まずそう?タママは卵パン?いや、アンパンと見せかけて、食べるとカレーパンとかいう、二重人格的パンじゃないと・・・・ていうか、こんなこと、まじめに考えてる私っていったい・・・・


 だれか私をケロロ軍曹グッズ企画プロジェクトに推薦してください。がはははははは