マジ終わり


 マジレンジャー。終わったなぁ。


(続き)


 響鬼は一月に終わってたけど、最終回をビデオでしか見てないので、今一つ気分が盛り上がらず。
 響鬼は、ヒーローもんには珍しく最初から違和感なく見ていたが、マジは、厳しかったな〜。それでも、途中から慣れてきたが、今日最終回を観て、「やっぱ無理」って思った。何が無理なんだか・・・・・がはは。でも、最後は時代劇の名脇なおとうさんと、刑事物の訳あり名被疑者(そんなのあるのか)なおかあさんと兄弟姉妹仲良く暮らせて、とても安心できました。作文かこれは。つーーか、これを話題にすること自体、小学生以下だな。がはははは




 ちなみに、新しいレンジャーは、「ボウケンジャー」。今やってる仮面ライダーは、「甲(かぶと)」。そして、今日の甲には、デカピンクが出ている。もちろん、デカピンクとして出ているわけじゃなく、デカピンク役だった女の子が出ている。そうか、仕事決まったか。でもゲストだからな。がんばってレギュラー決めろよ。あたしゃ、なにもんだ。
 デカイエローの子は、グラビアとか深夜の番組とかで、結構見ていたけど、ピンクはどうしてるかなと心肺してたので、よかった。つうか、心肺してたのかよ。心配だってば。
 他のデカたちはどうしている?コンビニの宣伝とか、NHKの子供向けドラマとかでチラチラ見てはいたが、最近全然見ないな。デカレッドだけは、最後少しダブってゴールデン(だったかな?適当)の刑事物に出ていたらしいが、私は見たことなし。
 これまでのヒーロー系の兄ちゃんも、バラエティとかドラマとかに出てくるようになるのに、2〜3年かかっているようだったから、ああいうのに(ヒーローもん)に出ると、リハビリにそのくらいはかかるってことか?違うな。自分の星に戻って、このまま地球の平和を守るか、完全に地球人として生きていくか迷うじきなんだろうか・・・・・って、違うわい。スワンさんは、もとがあるから、しっかり復帰できるよね。でも、やはり一番気になるのは、ドギークルーガーの行方かな。あの風体じゃ、普通の役者は無理だな。バラエティも結構厳しいな。報道か?あれだけいい声してるから、声優っていうのはありかも・・・・・がはは  楽しんでますねぇぇぇぇ>あたし。

 
 ところで、甲はグルメヒーローなの?