お料理中

okami092010-05-17



 うちの雲ちゃん、料理好き。


 あまりにドメスティックで、身近で、子どもの趣味としてもそんなにポピュラーじゃないので、「うちの子は何を好きなのかわかりません」なんて思っていましたが、そういえば、結構小さいときから料理好きでした。


 ちょっと前にはダイエット料理と称して、シラタキのぺペロンチーノ風だったかなんだったかを作っていて、それが結構美味しかった。で、今回は、スパゲティナポリタン。ベーコンがなくて豚バラ使わせたので、見た目はちょっと焼きソバっぽかったですが、美味しかったですよん。


 だから何?っていう記事なんですけどね。料理している姿がかわいくていとおしくて、写真撮ったので掲載したくて、こんなんです。

 もおねぇ、ほんっとにどうしようもねぇな〜って感じのアホ息子なんですけどね、可愛いんですわ。親ばか・・・いや、馬鹿親でございましてございますわよ。わはっははっはは


 彼女とか嫁とかいじめないようにしないと・・・ぎゃははっはは。困ったねぇ>雲ちゃん(^^;)



 で、出来上がった料理がこちら。