船とか電車とか


 しぃらなぁぃぃまぁあぁちぃをぉ


 あるいてみぃたぁぁいぃぃいぃ


 どぉこぉかぁぁとおぉぉくへぇ

 

 いぃきぃたぁいぃぃ


 著作権法とかに触れますか?(^^;)




 どうもストレス発散がへたくそで駄目。


 いま、自分がイライラしたりするぶんにはまだいいが(よくないが)、他人にまでめいわくをかけてしまっている感があり、それが余計にストレスの種。


 一旦リセットして、新たに旅立ちのときを迎えたい。



 ・・・・ってのを普通はいろんな区切りにやるのよね。これが終ったら一区切り、これが終ったら自分にご褒美。けじめのつけ方もへたくそ>あたし。



 フリフリピンクのワンピースでも着てみたら、気分がかわるかしら。林家パー子みたいになるかしら?太ったパー子?わははっはは



 明日は笑顔でがんばろう。