更新停滞中

 体調を崩し、週末も入り、お弁当自体を作っていないってこともありますが、今、私の中で最も興味あるというか、最も頭を占めている問題が、ひじょーーーーーにシリアスで、ひじょーーーーに面倒くさくて、ひじょーーーに微妙な問題も絡んでいることで、客観的事実よりは私の気持ちが先行中なので、そういう部分をここにはあまり書きたくないっていうのが結構大きな理由です。



(続き)

 ブログやホームページって、日常生活ではなかなか吐露できない気持ちを吐き出せる場でもあると位置づけている感がありますが、長年サイトを運営してきて(6年じゃ長年とはいわないかしら)、ネットを通じて知り合って、日常の部分にも関わって来ている方も増え、また、日常の中からネットの世界にご招待(?)した方もおりという状況になってくると、思っていることを全部を書きにくくなっていたりするもんでございます。

 
 今回の問題は、これを読んでくださっている方々には直接は関係ないことなので、あれこれ書いても影響ないっちゃぁぁないんですが、私という個人を特定できる方は、その対象を特定できるので、それは問題かなと・・・・・・



 なぁぁんてこといってますが、いくつかやっている日記の類で、ちらほら書いてはいるからおんなじかしらねぇぇぇぇ。


 ああああ、それにしてもうっとおしい。
 いろいろいろいろ考えてますが、私が考える意味ってあるの?っていう思う今日この頃・・・・・面倒くさいからや〜〜めたって投げ出したら、困る人っているのかしら?



 いや、誰かが困るからやめられないんじゃなくて、やっぱりどうしても許せないからやめないのよね>私。でも、実は私は部外者かもしれないっていう・・・・あっけらかんと公開できる日がくることを祈ります。