無理矢理のカテゴリー

okami092005-12-08



 これをリフォーム関係としてアップするかぁぁ?


 だってもともと、そういう主旨のぶろぐだもん。
 ま、細かいことはいいとして、模様替えしました〜ん♪・・・・・つっても、もとがわからないから、全然意味なし。がはは(すみません、酔ってます)


 なんか、こうやって観ると狭く見えるなぁぁ。それに、物なさすぎ。でも、物があふれているのよねぇぇぇ。なんだこの矛盾。今日はやっと収納庫の整理に着手し(引っ越して何ヶ月経ってるんだ・・・)、衣装ケース6個捨てました。衣装ケース捨てたってことは、その中の物も捨てたってことです。一体、何をそんなにとってたんだって感じでしょ。そのおかげで、こうして模様替えできました。


 いえいえ、別にこの場所に衣装ケースがあったわけじゃなく、勢いってやつですね。



 やっぱり、スペースクリアリングのパワーってあるんだわ〜♪


 で、ちょっと雰囲気変わって気分いいので、ワイン飲んでます。いししししし。


 おしゃれだわ〜〜♪(自画自賛


 その昔、日常的にワインを飲める人がかっこいいと思っていたのですが、ワインの美味しさがわからず、どーーーーしても日常的に飲めなかったんですの。がはは
 それが、最近、ちょっとワインがわかってきたっつううの?ふふん・・・・・ふふんって・・・・。
 特別なときじゃなくても、ビール飲む感覚でワインを飲むようになっている私・・・・あら、ちょっとおしゃれな人の仲間入り?・・・でも、保管状態とかめちゃくちゃです。しかも、あけて冷蔵庫につっこんで、何日もかけて飲んでるし・・・・ワインの神様ごめんなさい。でも、1000円ワインだからゆるちて(すみません。酔ってます)



 そんなわけでおしゃれな自分に酔いしれる夜・・・・でもね・・・・・



(続き)


 つまみは、ベビースターラーメンよ。しかも、ラーメン丸っていう名前だし。子どものおやつに買ってた奴だし・・・雲ちゃんごめん。


 「お湯を入れずにそのまま食べてね!」って書いてあるし・・・・がははっははははっはは。
 親子そろって結構好きだし・・・・

 おしゃれな生活はまだまだ遠い。