今日はダ〜ンス!


 振って湧いたような話だったのだが(ふって湧いたって振って書く?降ってのような気が・・・・)、あまり考える余地がないうちにいけたのでよかったかも。でも、くたびれました。心地よいっちゃぁぁ心地よい疲れではある。


 そのあと、子どもに傘を届けて、帰宅。
 先生が替わると、こんなに違うのか?ってくらい、クラスがいい感じ。学校行くのも楽しくなる。今だけかもしれないけれど、よかった〜。過大評価はしないようにしなくちゃいかんけど、少なくとも基本的に子どもとか人が好きって感じの担任なので、そういう点では安心です。また役員やりたくなりますわ。がははは


 やらない、やらない、やらない、やらない・・・呪文。