日記


 今日は朝から天気がよかったが、いろんな人と喋りまくっていたら、洗濯物が干せなかった。だって、11時にはダンスのレッスンが・・・・新しい振りが始まっているので、絶対に休みたくないので、洗濯物よりダンスが優先。


(続き)


 帰宅後は、子どものテニス。テニス中に買い物。買ったものは子どもの長靴。


 テニス後は、子どものリクエストに答えて、アイスクリームを食べに。ついでに、ドラえもんを買わされる。悔しいので、カーゴパンツを買う。対抗するか。マリンボーダーのTシャツを探すも、気に入ったものなし。


 ビールとお菓子を買って帰途につく。久々に車に乗ったので、もっと運転したくなったが、いい加減疲れていたので、普通に帰宅。明日の朝、5時に起きてドライブ行こうかな。どこに行こうかな。理想は、「朝から空いてるオープンカフェに朝ごはん食べに行く」をすること。でも、そんなカフェ、ここらにはない。一軒心当たりがあるが、東京だから無理。東名はなんとかなるけど、首都高乗りたくない。下降りてもいいのか。でも無理。


 そういえば、ドラえもん買ったときに、ダヴィンチ・コードの中を買ったんだった。ネットで上中下を頼んだら、中だけ在庫切れだったので。上は夫が読んでいる。続いて私も読む予定。でも、子どもがアイスを食べている間ドラえもんを読んでいて、手持ちぶたさんだったので、思わず読んじゃったよ>中。途中からだよ。わけわからんよ。でも、わからんなりに面白い。でも、きっと、最初に知ってたら楽しくないことをどんどん知って行ってるんだろうね。ま、いいけど。

 ホントに単なる日記じゃん。