がーーーーーっ

 今日は水曜なので、雲ちゃんのプールの日。
 眠いし面倒くさいけど、車で送っていったらあーーーた。




 休みだったわよ。








 何やすんでんだよーー!








 って切れそうになった・・・ってのは嘘で、先週休んでいたので、今週の休みの連絡もらってないってこと?と思い、そんな連絡用プリントとかもらってないしと、体制批判をしそうになったが、よく考えたら、いや考えなくても、今日は5週目。


 そうでした。もともと5週目はお休みなのよ。



 いやーーーー、全然思い出せなかったな〜。なんでなんでなんで?抜けてる?こういう日はへんなことしないように気をつけよう。つってももう夕方だから、後はご飯作って食べさせて、お風呂いれて、はいって、寝るだけ。あとは何もせずに寝よう。