モザイク

okami092008-06-17



 おお、そうか!


 ↓を書いたのは、今日であったか!久々に夜更かしだったもんな〜。睡眠時間2時間半でのぶかつはきつかったです(^^;)。半径50センチくらいのことしか認識できない感じ。いろいろ注意されると、「あたし、2時間半しか寝てないんです!」とぶちきれそうになるのを押さえるくらいの理性は十分にあった。

 で、久々の子どもネタ。



 また風呂ネタで恐縮ですが、一緒に風呂にはいって、あたしが顔を洗っていると、「ママ、見てみて」というので、「ちょっと待ってぇぇ」と洗顔料を洗い流し、「なに?」と目をあけると、体洗い用のナイロンの目の洗いネットを花みたいに丸ねたやる(なんていうの?)で大事なところを隠し一言。















「モザイク処理」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばかたれ!



 思わずって感じで出たあたしの一言であったが、もちろん大笑い。あたしと風呂に入りながらやるくらいだから、本当の本当のほんとーーーーの意味合いはわかってないね。理解するのもまもなくですね。



 画像は頼んで買ってきていただいた豆。美味しいのよ〜♪先日、ちょっとしたことのお礼ってことでいただいた豆があまりに美味しかったので、「買ってきてください!」とたんじまったよ。部活の先輩に・・・・・食い意地はってます>あたし。豆好きにはこたえられません。ビールにあうし・・・・ああああああ、酒が進む〜。