いいことも悪いことも幾年月・・・


 わかったようなわからないようなタイトル。



 いいことがあったんだけど、そこに関わるいろんなことを思うと、やれやれとか、あーーあとか、そういう気分もありっていうことをイメージした表現どす。




 具体的には書かないが、わかってやってるのか、本当にわかんないのか、判別つきづらい対応により、嬉しさも半分くらいの年のくれ・・・ってもうめちゃめちゃですが、がっかりもしさびしくもあり、あきれもし・・・でも、もう手放すのだ。自分もそこにつなぎとめつやうからねぇぇ。


 明日に向って前進あるのみよ!がはっははっはは 



 どうした?>あたし。わはっははっはは