ブラウス作りました。

okami092014-06-20


 タイトルを言う時のイメージは「冷やし中華はじめました」的な・・・

 元画像がでかいのか、フォトライフ経由でアップすると、画像がぼけ気味。
 アイフォンからダイレクトにアップすると、画像が90度傾いているし。解決しきれるほどの根気がなくなってるな〜>あたし。年のせい?これを枯れたと思っていいのかしらん。

 と思っていたら、最後にダメ押し的に今日の一枚として投稿したら、ちゃんと立ってる。
なになになに?何が問題?


 問題といえばギリシャ船・・・・船じゃなくて 戦いのほうね。

 あーーーーーー、近来まれにみる残念度。そんな言葉ない。悔しいとかいう感じじゃなく、力が入らない感じ。自分がサッカーやる人でもなく、子供がやってるわけでもなく、サッカーに関係した仕事をしているわけでも過去に経験があったわけでもないのに、この脱力感かなんだ。スポーツの力ってこれ?・・・なんてこと思うけだるい午前中でございます。

 次頑張れ!