相談とか

 両方の実家に連絡。
 相談と経過報告。
 両方から、なかなかよいとの返事をもらい、一安心。

 で、不動産屋さんからもらった、新築当時の販売用パンフを見たら、一気に気持ちが盛り上がる。そりゃぁね、売ろうと思って作ってるパンフだから、うまいんだろうけど、見てたら、「いいマンションだ〜」との思いがふつふつふつふつふつふつふつふつとわきあがって、どんどんその気になってきた。

 で、今日、配管の図面をもらい、そのついでに以前雑誌に掲載されたという記事のコピーをもらった。そうしたら、あーーた。そこに住民代表みたいな感じで出てきている人が、なんと大学時代の恩師だった。恩師っつっても、外部講師だったけど・・・・

 なんだか加点ポイントが増えてきて嬉しい。

 いいとこだから買う!って思えればそれでいいけど、いろいろ引きがあることを感じられると安心だよね。

 というわけで、買うことになるのか?

返事はまだしてない。