内見

先日資料請求していた不動産屋さんから電話があり、土曜日に現地集合で内見することに。

前々から気になるところではあったけれど、実際に敷地に足を踏み入れてみると、思った以上にいい感じ。

部屋も、築20年の年季は感じられるけれど、思った以上に綺麗で、しかも、自分たちではどうしようもない外階段とか玄関へのアプローチとか、そういうところの風情が非常に自分たちのセンスとマッチしていて、なかなかよい。

水廻りなどは手をいれたい感じではあるが、最悪、ハウスクリーニングだけでも住めそうな程度ではある。

一旦は、家を建てようと考えていたけれど、こうしてみると、マンションも悪くはないかしら・・と思ったり。
少なくとも夫は、ばりばり乗り気。