一社目

見積もりの明細をもとに打ち合わせちゅうの?
中身の説明のための打ち合わせ。

この会社は、ちょっと問題起こしてくれちゃったんだけど、実際に会ってお話してると、いい感じなのよねぇ。見積もりもまじめに出してくれていて、好印象ではあるが・・でも、ここには頼まないのよ。今日の打ち合わせの前にそれは決まっていたのよ。ちょっと残念。

明日二社目。

ここは見積もりだすのに、一月かかっている。

お話にならないって感じではあるが、一応話しは聞こう・・と。


全部で4社に頼んでいるんだけど、現時点での2社がなんだかいわくつきになっちまって、なんか変な業者ばっか選んだのかしら?って不安な気持ちよ。

弱気になるな!と、自分を励ます私です。

本命はある。

そこがどんな見積もり出してくるかがポイントなんだけどねぇぇえ。

夫は、「これが最後じゃないから、そんなにぴりぴりしなくて大丈夫」みたいなことを言ってくれるんだけど、どーーーも私のこのなんていうか、マイナス思考は傾向が、いろいろ余計な思いを導きだしてくんのよねぇぇぇえ。

あああ、家のリフォームもだけど、自分の性格リフォームしたいわ。


お、まとまったな・・・てそんなことかい。