平成32年


 ローン完済の年。平成32年。

 平成が32年まであるかどうか、現時点はわかりませんが、ともかく、平成32年まで私たちは某銀行に借金をすることになった次第です。


 ローンに関しては、いろんなことが思っていたよりあっさり進んできたので、ローンを組んだっていう実感がいまひとつわきませんが、間違いなく、これまでにない大借金をすることにしたんですよねぇぇぇ。せっせと貯金して、繰越返済して、できるだけ早く完済したい・・と今は思っておりますが、どうなることか。でも、頑張るぞ!


 あとは来週の決済を待つばかり。


 その後、リフォームが始まるわけですが、昨年の10月に始まった購入騒ぎは、終結まであと一息ってとこまでこぎつけました。