雲ちゃんテニスを始める

テニスの王子様 The Prince Has Come!! (JUMP j BOOKS)

テニスの王子様 The Prince Has Come!! (JUMP j BOOKS)

 文字通りテニス始めました。



(続き)


 玩具と本(半分マンガみたいなの。ゾロリとか)とお菓子を買うこと以外には、ほとんど強い意志をもたない雲ちゃんであるが、珍しく「テニスをしたい!」と強く言ったので、夏休み中に体験レッスンに参加し、キャンセル待ちをして今月からジュニア・クラスでプレイすることになりました。

 「プレイ」・・・つったって、基礎の基礎の基礎だから、テニスだかなんだかわかんないんすけどね。がはは。


 それでも、手ごたえはあったらしく、練習後は達成感いっぱいな雰囲気を漂わせ、「どうだった?」と聞くと、力いっぱい「楽しかった!」と答えるあたり。きっと、楽しいのでしょう。


 帰りの車の中で、「何が一番面白かった?」と聞いたら、「壁打ち♪」という答えが返ってきて、驚くやらおかしいやら。

 だって、私の見ている限りにおいては、壁打ちの際、一度たりとて壁から跳ね返ってきたボールを打ち返せてなかったので、


 「あああ、きっとやになっているわねぇぇぇ」


って思ってみてたんですもん・・・・いやはや子どもの心はわかりまへん。



 それにしても、なんですわ、お母様の運転する車でテニススクールに通うって、私が子どもの頃だったら社長令嬢(なんで女限定?)か開業医の息子(息子限定かよ)か、ともかく、お金持ち限定なイメージだったような気がするけど・・・ずいぶん身近になったもんです・・・ていうか、私のイメージが間違っていたんでしょうか?


 ちなみに、ロビーつうの?そこにテニスの王子様が全巻(と思う)並んでたので、画像がわりにリンク貼ってみました。ケロロの次はこれか?