運動会弁当 計画編

 久々の行進・・じゃなくて更新。画像なし。

 明後日が運動会。久々にお弁当なので、ちょっとだけ張り切っている。明日は一日用事があり、買い物行ってる暇がないので、今日かい出しに行く予定。
 で、何を買うかリスト作るため、献立を考える。
 参考にしようと、ネットで検索するも、なぁぁんかいまいちピンとこず。最終的に見たのが自分のサイト・・・・すごいわ、私って・・・・と自画自賛
 自分で作ったものばかりだから、いろんな意味でのテイストもあっており、最も参考になりました。


 よぉいうぜ(「よくいうわよね。ずぅずぅしい。ほんと自分で自分ほめてどうするのよ」・・ってこんなに長くないか。がはは。でもニュアンスとしてはそんな感じ)>自分。