テスト


 おおお、アクセスできたぞ。



(続き)

 うち、ついにパソコン2台になりまして、しかも家庭内LANでつながり、ノートからは無線LANでプリンターが使え、なんか、なんていうか、すごいことになっています。前の家に比べりゃ広いけど、でかい屋敷じゃあるまいし。ましてやマンションだから二階があるわけじゃないし・・・・


 なんで買ったかというと(パソコンを)、夫が急ぎで論文書かなくちゃいけなくて(そう、忘れられているけれど<私に>夫は研究者。企業のだけどね)、私は急ぎで広報の編集をしなくちゃいけなくて、自宅でパソコン争奪戦が繰り広げられていたからです。
 で、以前から夫が目をつけていた、マシンを衝動買い的に購入。


 いいのか〜〜〜!住宅ローーーン!繰り上げ返済!貯金もないぞ〜!


 
 今までのノートは、壊れないし使いやすかったけれど、実はCD-Rへの書き込みができなくて、DVD読めなくて、そういう機種をわざわざ選んではいたんですけれど、やはし、だんだんそういうことしたくなっていて、で、今回購入したマシンは、当然それらが可能で、私はこれまでぜんぜん興味がなかった音楽CDを作るっていう作業にすっかりはまった二日間でございます。(悪文のきわみ。ながっつ)ついでに、ラベルも作って、ケースのジャケットつうの?それも作ったら、あーーた、売ってるやつみたいになったじゃござんせんか。
 

 楽しいわ〜♪


 もう、がんがんCD作っちゃうもんねぇぇぇぇ。
 でも、あたし、なんかそれをやるソフトの使い方をマスターしてなくて、CDに書き込みたい曲のリスト作りが、なぁぁんか効率悪いのよねねぇえ。まぁいいや。
 昔から持っている、CDも山積みにして、がんがん取り込んじゃうもんねぇぇ。でもいったいいつ聞くんだろうね。わはは
 
 とりあえず、今日作った二枚は車用ですの。
それがこれ。
 

 わかりにくいけど、あざらしみたいのは、あざらしです。がはは 生で見るとかなりかわいい。すんごい見えにくいけど、ちゃんとタイトルもはいってます。裏もちゃんとシートが入っています。かなり本格的よ〜・・・・ってすごい自画自賛。帰宅した子どもにまで、自慢しちゃったもんねぇぇ。がはは


 あ、それで、もともとあったノートが私用って感じになっていて、インターネットもそっちでだけやってたんですけど、今日初めて・・・・・でもないけど、まともにネットにつないで、ためしにここにログインしてみたら、ちゃんとできたわ〜〜・・・・・って当たり前か。
 電脳主婦みたいな気分になっているけれど、こういうとこ、まだまだ頭がアナログなのよねぇぇ。


 ちなみに、夫は新しいパソコンを嬉々としていじっていて、論文ぜんぜん進んでないみたい。わはは