人にあう日

 今日はすんごくいろんな人に会った。


 約束していたり、必然的にあうことになる人もいたけど、偶然ばったりっていう人にめちゃくちゃたくさんあった。悪いことできないなって感じ。ぶうたれて歩けないなって感じ。あちこちで声かけられて、都度喋りまくるので、いちいち時間がかかるが、今、一瞬暇な時期なので、それもまたよし。おしゃべりはストレス解消にもなるんでしょ?女性の場合。男性のそうですか?(誰に聞いてる)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

 これ、以前にもリンクはりましたが、また貼ります。

 というのも、私のアンテナに入っているid:zappatakekoさんが今日づけのブログに、風水のことを書いていらっしゃたので。
 
 日本の風水は、コ○さんの影響で、なぁぁんかなぁぁって感じになっている部分もなきにしもあらずですが、この本は英国人の女性が書いているもので、妙に説得力ありました。これ、読んでいる途中、引越し騒ぎで紛失して(整理整頓が基本の風水の本を家の中でなくすようじゃぁぁねぇぇ)、でもどうしても続きが読みたくて、もう一冊買ってしまったっていう・・・・結構お薦めしたいかも。


 でも実はあたしは、コ○さんの本も結構持ってます。

 だって、なぁぁんかなぁぁぁとはいいつつ、あの人のあの稼ぎよう・・・・・・妙なところに説得力を感じ、抗しきれない私はアホですか?