ねむっ

 昼ねしようとしてますが、いいですか?その前にいろいろ。


  • ここニ三日、やたらとお腹がすくんだけど何故?絶対太ってるし・・・・やばいやばいやばい。
  • 雲ちゃんに自転車を買った。アメリカ製の知る人ぞ知るちゃりんこメーカーの奴。ガンメタでかっちょいい。本人もいたく気に入った様子。今も「自転車の練習してくるか」といそいそと出かけた。黄色いヘルメットも買ったんだけど、それが異常に似合っていて可愛い。ほんっとに、かわいい。親ばかとわかっているが、あの可愛さは尋常じゃない。ヘルメットかぶって自転車乗っている姿なんて、もう見ていてニヤニヤするくらい可愛い。被り物強いのよね>雲ちゃん。
  • どうでもいいことですが、自分の旧姓で検索をかけると、3名の該当者。いるんだねぇぇぇ。同姓同名。しかも、そのうちの一人は私の地元の大学で助手をしているらしい。やっている内容もなんとなく近いような・・・・あの人を私だと思う人もきっといるだろうなぁぁ。それにしても全く意味のない行為だわ。わはは ちなみに、今の姓名でも出てくるのよ。ライダーに一人いるのよ。ライダーつっても仮面ライダーじゃないよ。