ダイエット

 わざわざ書くほどのことじゃぁござんせんが・・・・・・


(続き)

 今年の2月から、ジャズダンスをしている私。11月にステージに上がるのよ。ステージつっても、公民館祭りなんだけどさ、結構まじに取り組んでるのよ。母体がちゃんとしてジャズダンスのスタジオだから、本格的っちゃぁぁ本格的だわよ。

 で、練習のたびに「もっと絞らなくちゃ」と思っていたわけですが、今日あらためて「絶対しぼらなくっちゃ!」と思い、今日から三週間、ダイエット強化期間とすることを決意・・・・・ていうか、強化ってことはもともとやってたのかよ>わたし。やってないし・・・・

 朝はプロテインを飲んで、サプリメント食べて(食べる?)青汁飲んで終わり。でも、昼には長崎皿うどんを食べ、夕飯はご覧の通りで、しかも、デザートとして雲ちゃん用に買ったお芋の飴がけ(洋風大学芋?なんかそんな感じのもの)が、めちゃめちゃ美味しくて、一人でばくばく食べちゃったわよ。しかも、ダイエット強化月間(ネイミング変わってるし)だってことをすっかり忘れて、雲ちゃんにつきあって(正直にいおう。雲ちゃんが食べているのを見たら美味しそうだったのであります。ケロロ軍曹風)アイス食べちゃったよ。がーーーーん。ビール飲んでないだけいいか。


 ああああ、こんなことでダイエットできるのか?毎日衣装着て、その姿を鏡で見て「しぼらなきゃ〜〜」って痛感し続けるしかないっすね。



 あ、そういえば、帰った直後に疲れた体に鞭打つべく、雲ちゃんの食べかけのじゃがりこ食べちゃったことを今思い出した・・・・・・がーーーん。ああああ、本番が恐ろしい。