先日より、雲ちゃん熱出して、新学期早々学校休んでます。
 初日39度ちょいの発熱で、ぐったりしていたけれど、翌日にはしゅーーーっと平熱手前まで下がり、元気に走り回っていたので(家の中を)、翌々日(今日)は学校行けるかと思ったら、朝、喉の痛みを訴え、熱も微熱程度だけどまだ少々。時間割を見ると、体育もあるし、今日までお休みさせました。

 でも、夜にはすっかり元気になり、学校のれんらくちょうを預けたお友達と外を駆け回ってました。



が、



 今、過去日記見たら、10月3日にも発熱してるのね。ちょっと頻度が高いような・・・・

 大丈夫かしら?ちょっと心配になってきた。余計な取り越し苦労であって欲しいもんです。