チャーハン弁当

okami092005-10-27



■今日のお弁当


カラフルチャーハン
紅茶豚
茹でブロッコリィ


 ははは。

 弁当再開5日目にして、早くもチャーハン類登場。



(続き)
 
 だって、昨日いろいろあって、買い物いけなくて、卵ないし、ご飯炊けてなかったし(夕飯は鍋焼き味噌煮込みきしめん、今朝4時起きでSE●YU行こうと思ったけど、全然起きられなかったんですもん。あるだけ進歩だ。おおおおお、珍しくポジティブ。がはは


レシピ■カラフルチャーハン

 レシピ・・・っつうほどのもんじゃござんせんが、入ってるもの教えます。

長ネギ、ピーマン、パプリカ二色、豚バラ、胡麻、にんにく少々。これだけ。何もなかったんですもん。卵すら。
味は、塩、胡椒、お酒少々、そして、なんと、焼肉のたれ・・・・・手抜きぃぃ〜。でも結構美味しぃ〜。くやし〜。焼肉のたれに負けた気分。