シークレットバトン

 zappaさん(id:zappa)から、タイトルのものを渡されました〜。
 質問を公開しない形で回答のみ掲載するっていうものです。最初、質問だけいただいたときには、「なんじゃこりゃ?」でしたが、zappaさんの回答を拝見したら、その意図が判明。そういうことだったら張り切って答えましょう♪・・・ていうか、そういう反応をすっかり予測されているのが・・・・というより、抗しきれない自分がちょっと悔しい。がはは


 読みたい方だけクリックしてください。ふふふ





Q1 なめたり、かじったり、ちょっと吸ってみたりかな。
  久しぶりだったりすると、かぶりついたりしてるかもしれません。


Q2 結構上手くできる方だと思います。


Q3 飲める。最初に飲んだとき、結構いけるじゃんって思った。


Q4 毎日が勝負です。がはは


Q5 美味しいけど、あとが臭い。


Q6 若い頃はLも多かった。


Q7 長さもだけど太さとのバランスを重視。あと若くて硬そうなのが好み。


Q8 夜の9時すぎから、朝まで。最後は半分寝てました。相手もよくもったと思います。


Q9 立つ。必ず立つ。


Q10 小さい時は前、少し大きくなったら後ろ。最近は横が多い。三人の時は私が後ろだったりもする。


Q11 消す方が好きだけど、すぐに正気をなくしてつけっ放しってことが増えてきました。


Q12 おもに右手。左手は添える程度。


Q13 洗ったほうが気持ちがいいから洗う。


Q14 ゴム。


Q15 決められません。すみません。