やっぱ書くべきよね

 昨日、ジャズダンスの発表会がありましてん。

 
 発表会っていうと、ちょっと可愛らしいっていうか、なんかイメージ違いますが、ま、発表会には違いない。公民館フェスティバルっつうのがあり、市内の各公民館で活動している「芸能」関係の団体のステージね。総出演団体数 80。 これでも抽選にもれたところがあるっていうから、まだまだたくさんの「芸能」関係団体があるっつうことね。



(続き)

 細かいこともいろいろあるが、ま、とりあえず終わって一安心。と〜〜っても楽しかったですよん。20年ぶりにステージでライト浴びて踊ったけど、違和感なかったな〜。3月に謝恩会で踊ったからかな〜・・・違うな。ぐはは  カラオケで鍛えておかげかな〜・・・・がはは。違うね。


 学生時代にやっていたステージとは違って、照明あわせも事前の場当たりも舞台でのリハもない、簡略化されたものではあったけど(要するにステージ上での動きはぶっつけ本番)、控え室からステージ脇に出て行く感じとか、舞台袖で直前の団体がやっているのを見ながらスタンバってる感じとか、「うおおおおお」って感じが(どんな感じかちゃんと書け)、よかったです。あいにくと写真はないんです〜。何しろ、私は出演者だし、リハーサル(別室で)とかあったし、新人なので勝手に裏舞台を撮影するわけにもいかないし、夫は舞台裏には入ってこられないし、いや、入ってもよかったのかもしれないけど、ダンス系のおばさんいっぱいいるし、下手にうろうろしていると変体オヤジと思われるかもしれないし、勝手がわからないし・・・そんなわけで、説明だけ。どうしても見たい方はうちに遊びに来て、ビデオ見てください。がはは