とりあえず終了


 対決ね。


(続き)

 対決っていうか・・・・がはは。


 今の気分を脚色せずに書くと、実はちょっと爽快だったりするんだが〜、これって、自己満足?
 実際、劇的な変化があったわけでもなく、根本的解決を感じさせる回答を得られたわけでもなく、言い分を全て言ったわけでもないので、「やっぱりこんな程度か」と思った人もいるかも。が、私が、ちょっと爽快なのは、これまで何を言ってもその場限りの言い逃れ的発言しかしなかった人が、「じゃあ、それはやってみます」と明言したり、上に話を持って行って欲しい話を、自分のとこで処理しようとしていた(要するに上に持っていくのが面倒だから、この場で私たちにあきらめさせたいから)のを、「じゃあ、話しておきます」と言って、メモまで取っていたり・・・・ていうかメモ取る姿を見て、「お」と思うなんて、すごいレベルだ・・・、助け舟に乗っかって、そのままトンヅラこいちゃえっていう雰囲気だったのを、「あなたも同じお考えで今度対応してくださるという風におもってよろしいですか?」と引きとめ「はい」という、かつてない素直な返事を得られたり、そういうチマチマしたことに手ごたえを感じているからなんであるが・・・・・レベル低すぎ?


 レベルが低いからモヤモヤしてんのかしら。
 ていうか、ここには書かないとかいいながら、結構書いてるし・・・・


 とりあえず、一山超えました。今から議事録作ります。


 お疲れ様ですっ!>自分。