腹筋

 
 風邪が完治せず、喉のイガイガが残っておる。


「おる」って・・・・爺さんか。
 で、時々咳が出る。たまにとまらなくなる。止まる時にも、結構深い感じの咳が出るので、腹筋を使う。なので、腹筋に来ている。ってことは、腹筋運動しているのと同じ効果があるのか?


 咳ダイエット・・・・あまり流行りそうもないわね。


 実は昨年の同じくらいの時期にも同じ様な症状の風邪が残り、同じ様に苦しんでいたのよねぇぇぇえ。当時は変な病気かと心配していたけど、今は「またか」な感じ。でも、毎年同じ時期にってことは、もしかして風邪じゃなくて、何かのアレルギーとかあるのかな?でも、アレルギーって咳じゃなくてくしゃみか?よくわからん。