楽しかったです〜♪


 すみません。酔っ払っているので適当なタイトル。



 id:zappaさんのとこに早くもアップしてありましたが、今日はzappaさん一家を招いて、鶏鍋食べました。
 初対面とは思えないクリさんの感じのよさに、夫と感動し、JJくんの可愛らしさに感動し、あやさんのお母さんぶりに感動しのとても楽しい一時でございました。
 最初ちょっと緊張気味のJJくんでしたが、途中から、とてもリラックスしてくれたみたいで、おたまとビーターを持って歩きまわる姿は、もう、孫のような可愛らしさでした。ばたばたしていて、ちゃんとおもてなしになっていたかどうか、結構心配でしたが、こちらとしては、非常に楽しい一時でございました。JJくん画像は後日アップします。日本酒飲んだ上に、いただいたワインを飲んで、相当酔っているので文章がまともにかけているかどうか、かなり心配ですが、感動の薄れないうちにとアップします。

 では、また〜♪(って誰に言ってる・・・・・)