いちごの苗

 可愛いタイトルだけど、そういうんじゃなくて。


 明日から冬休みなのですが、学校からの「いちごの苗を取りに来て下さい」とのお達し。生活(昔でいうと理科と社会。イチゴの苗は理科の部分ですな)の時間に植えたらしいっす。で、今日までに取りに行かなくちゃいかんのですが、ちょっとこのことなのに、面倒くさいよ〜。もっと早く言ってよねぇぇぇぇ。


 車で行くと、停める場所困るし。学校に停められるけど、出入りに門を開け閉めするのが面倒くさい。自転車で行くと簡単だけど、寒そう。がはは なんちゅう、怠慢な・・・・しょうがないからいくか。
 ブツブツ・・・・・



 ぎえ〜〜〜!


 いろいろ面白いこと書いたのに(わはは)、アップしようとしたらサーバーエラーかなんか出て、消えちゃったジャン!時々聞いてはいたけれど、あるのか、ほんとに、こんなこと!!!!!!


 もう、あんま面白いこと書けない・・・ってよくある手。がはは



 いちごの苗、とって来ました。偉かった>自分